ようこそ。とうとう来てしまいましたね。来てしまったからには、ごゆるりとお楽しみ下さいませ。

read me
取りあえずの自己紹介と、注意頂きたい点などなど(太っ腹な方はスルーして頂いても)
sujet
こちらのメインコンテンツ。FF7パラレルと白雪(現在裏のみ)です。
link
さみしくてリンクフリーに甘えてつけた関連サイト様など
web crap & mail form
取りあえず読んで頂けたら感想欲しいかなーなんて。
☆web crapには2種類お礼の文章が載っています。(FF7のみ)
(お題の詳細はlinkを御覧下さい。)
blog  
特にコンテンツに関係ない日常の呟き。でも、upした直後は内容について書いてる事が多いです。
感想をいただいたresもこちらへ。

update information

裏に白雪"First Lesson Lectured by Commander Izumi" & "Second Lesson for Fujimaru, the Hachiohji Head of a ward"をアップ【July 19, 2014】
裏に白雪"A Complicated Entangling Triangle Relationship"をアップ【May 17, 2014】
read meに文字書きさんへの質問2種アップ【May 6, 2014】
過去文コンテンツ再掲載。(Special2種及びodai9種 )リンク修正。【April 13, 2014】
This Homepage has opened since 12.31. 2006.

思い切ってカウンターゼロから始めてみました
前は20,000ぐらいでしたっけ?さすがマイナーカプサイト!




特に明記がない場所はブラウザのBackでお戻り下さい。

このHPはアップル製Safari8.0.4(MacOS X版)で動作確認しています。
管理人は修行中ではありますが、Webに関してはとても素人ですので、
御苦言等ありましたら具体的に(優しく(^^;))御連絡頂ければ幸いです。