Sujet


一ヶ月の休暇:
初めて書いた創作文。最初は単にいちゃつくSXVが書きたいだけだったのですが・・・
自分的にはアクションとRPG風味があったら、と思っています。
【from 12.31.2006 to 5.5.2007】

デート一回!:
短いSXVデート話。セフィロスは結構張り切ってます
携帯の方はこちらから
【from 5.5.2007 to 6.3.2007】

Enfant Terrible?:
書いた時期は結構前。なんか書きたくなったのでこんなあいまいな主題に。

携帯の方はこちらから
【from 3.31.2007 to 4.28.2007】

The HIKARU GENJI Method:
順調にいくと思われたセフィロスの計画に強力なライバル出現!?
サスペンス風味、ちょっぴり本格推理風を目指してます。
もし、接続しにくいと思った方はこちらから。若干軽めに作ってます。
【from 9.21.2007 to 6.22.2008】

Never Mind!
戻って来た日常の話。ヴィンとセフィは普段どんな感じに生活をしてるのでしょうか。
まあ、一人増えてますが・・・。



Would you like to see past?
Click above!

guidetourへ戻る