read me

 

こちらはsquare-enix様があらゆる権利をお持ちのファイナルファンタジー7と集英社刊行YJ掲載の白雪姫と7人の囚人の二次創作ファンサイトになっております。
当然ながら、上記の会社様とは何の関係もありませんので変な誤解は(しないだろうけど)なさらないよう。
また、著作権は放棄しておりません。無断の転載、複製、改ざんは厳禁です。
居ないとは思いつつ、もし転載されたい方等いらっしゃいましたら必ずweb crap or mail formから御一報下さい。
あと、S×V文ですがセフィロスさんの設定かなり無邪気でかわいいのでかっこいい英雄が見たい方は後悔すると思います。
とりあえず、予防線など張ってみたり。
以下は見たい方がいれば・・・のプロフィール

HN:
kiko(めんどくさいので極力変えたく無いのですが、この名前多い様です。)
職業:
南イングランドに生息中のビジネススクール所属の大学院生。英語は苦手で日々周りのネイティヴ及び流暢な外国人から勉強中。
運良く所属できた学生オケでフルーティストとしてもプレイしながら、ディープな英国音楽を体験中。
ダメなもの:
自分の立場しか考えられないオヤジは困るなーと思っているとこ。あと白子。どんなに新鮮でもだめ。チョコもお土産で配られると結構辛い。
特に好きなもの(特に、なのでこれ以外にもいっぱいあります。):
Mac
(MacBookPro;Mac OS 10.6.8そろそろ買い替えた方がいいのか?)
酒(血筋なのか、やめられない。種類的にはワイン、ビール党)
ウォルフガング(家のフルートの名前、ちなみに二代目。気難しくて最初は苦労しました。名前は有名な作曲家モーツァルトのファーストネームから)
ヴィンセント(ヴィジュアルはもちろん、あのお人好しっぷりは私の理想なのか?とも思えてきてしまったりして。)
藤丸(最近のマイブーム。中二病ツボだと思ってたけど、長髪黒髪赤目+ツンデレと組合わさるとここまでの破壊力とは☆)
Music(小さい頃から空気のように側にいた感じ。社会人になって初めて日常接しない方々もいると実感。
実はどんなジャンルでも聴くのはOKですが、クラシック一辺倒だと思われがち。)

以下はちょっと質問に答えてみましたのコーナー。
ヴィンセント好きさんに100の質問・・・一応私はヴィン好きなので。

字書きさんへの質問
文字書きさんに聞きたい15の質問
pixivに面白い質問載ってたので答えてみました。


ここまで読んで下さって有り難うございました。