キリ番リクエストの部屋?


こんなに目立たないように隠してあるのは、多分大っぴらにリクエスト募集しても答えられないと思ってしまったので。

でもですね、この前自分で自分のHPを訪問した時にカウンタがちょうど450だったのは思わず感動してしまい、自分でそれ用の文章を書いてしまいました。
(私キリのいい数字を自分のHP以外踏んだことないんですよ。)

で、もしかしたらキリのいい数字を踏んだ方はすっごく感動してるかも、と思い、気付いた方の為にささやかながらこの部屋を設けさせて頂きました。

こんなにこっそり隠してあるので、特にキリ番の数字は設定しておりませんが

ちょっときれいな数字で感動した!って言う数字と、
どんな感じの文章が書いて欲しいかのリクエスト、
あと掲示してある作品の感想もちょこッといただけるとさらに嬉しいです。


(御連絡はWeb crap or Mail formからお願い致します。)

書けるかどうかはリクエストを頂いてから、応相談でいこうかと思っています。
(弱小サイトっぽいですよね。)


で、こちらはキリ番作品の部屋です。